ぺんぎんあぱーと

ぺんぎんのお気楽社畜ライフ/社畜ライフの役立つ知識、アイテム、お金、自転車などなど

社畜、blog始めるってよ

こんばんは。ぺんぎんです。

突然ですがblog始めました。

 

キッカケは4月&ツイッター

4月って何か新しい事を始めたくなりませんか?なりますよね。

それと、個人でやっていたツイッターでブロガーと呼ばれる人達のリツイートがよく回ってきたこと。

 

blogを生業にしている人がいる事は知ってはいましたが、月収7桁万円なんて信じられない人たちもいる様です。

私の最高残業時間250時間でようやく同じくらいって…

 

そんなこんなで興味をもったら手を出して見ないと気が済まないタチなのではじめました。

そもそも、文章を書く事を生業にしている職業ではないので「書く」勉強もして行きたいと思います。そのツールとしてblogを使って行きます。

 

ここでは、会社員(社畜)として蓄積した知識や便利なことを共有出来たらなと思います。

あとはblogって何でも書いて良いんでしょう?

くだらない事、趣味の自転車、漫画や本も含め、皆様の生活の一部になれるよう精進致します。

 

この記事もブラッシュアップのために追記とか編集もすると思います。

 

それでは、皆様よろしくお願い致します。

 

伝説の幕開けだ!!!(すみません)