ぺんぎんあぱーと

ぺんぎんのお気楽社畜ライフ/社畜ライフの役立つ知識、アイテム、お金、自転車などなど

簡単に借金を返済する方法(少額ね)

f:id:penguin-apart:20180720184316j:plain

簡単に少額の借金を返済する方法を伝授します。

元々は借金返済ではないんですが、結構簡単にそこそこの金額が手に入るよ!って話を友人としてたら…借金返せんじゃん!!!

てことになって始めてもらったのですが完璧に完済しました。

 

正直自分でもこんなにうまくいくとは思っていませんでした。

知らないって損ですよね。

 

あんまり褒められた方法じゃないけど背に腹は代えられないよね。

概要

アフィリエイトってご存知ですか?

ネット広告みたいなもので

こんなやつです。

このリンク経由で契約したり、商品を買ってもらったりすると報酬が貰える仕組みです。

(これはこれで本当におすすめなのでぜひ)

 

 

ただ、これは難しい。

まず、ブログを読んでもらわないといけないし、そこから購買行動に移してもらわないといけない。

少額ならもっと簡単な方法があったのです。

それはセルフバック(自己アフィ)です。

自分で自分の広告に対して購買行動を起こして報酬をもらいます。

 

必要なもの

  1. パソコン(スマホでもできる…かも)
  2. ブログ

この2つだけです!

簡単でしょう?

 

手順

①まずはブログを開設します。

どこでもいいです。

メジャーなところだと

あたりですかね。

両方とも無料なのでサクッと作りましょう。

 

A8.net に登録します。

これが今回のキモです。

 

ココに登録してください。無料です。なんの費用もかかりません。

 

③セルフバックして報酬をゲット!

無事登録ができたら、いよいよセルフバックしましょう!

f:id:penguin-apart:20180709174102j:plain

 

青丸から入ってこんな感じです。選びたい放題です。

f:id:penguin-apart:20180709174453j:plain

 

クレジットカードを発行するだけで19,000円ですか…すごいですね(今度作ろっと)

こんな感じででお目当てのセルフバック案件を探してこなしていけば10万円なんて直ぐな気がしてきませんか?

リスク

すべてのことにはリスクは付き物です。

私の考えたリスクです。

  1. すべての案件が安心できるとは限らない。
    中には無料会員登録で5,000円!とかありました。A8さんでは審査をしているのですが中には紛れ込んでいる輩も居るようです。全ては自己責任です。内容精査しましょう。心配なら大手のみ狙うのもいいと思います。(私そうです)

  2. クレジットカード等年会費には注意
    初年度無料が多いです。次年度は高級カードだと年会費10,000円は余裕で超えてきます。そのカード自体はきっと便利なのもなので継続して使用するのもいいと思います。使わないなら解約しましょう。お忘れなく。

  3. 月額ものは解約時期を注意
    注意したいのは契約後解約までの期間設定、違約金があるタイプ。(皆さんご存知のスマホの解約月のあれです))セルフバックする際には内容をよく読みましょう。

 

さいごに。

好き好んで借金したわけではないと思います。

私も大学生の頃くだらないことで安易に借金したことがあります。

この方法をしていれば簡単に返済できたのに…

この情報化社会では知らないことが致命的になります。

 

みなさん知りましたよね?

あとはやってみるだけです。

必要なのはやる気と時間だけです。まずはやってみる。それが大事だと思います。

 

目指せ!脱借金!!!